前のページ
一覧へ
次のページ

もうすぐクリスマス!

2022年11月22日 16:39

もうすぐクリスマス!

我が家にもクリスマスツリーを出しました!

飾り付けは5歳の息子。張り切って飾り付けてました。

そして今年は自分でオーナメントも作ってましたよ!

幼稚園の遠足で拾ってきたどんぐりを透明の丸いケースに入れてひもをつけてのオーナメント。

もちろんどんぐりはわたしが煮て磨いて虫がでてこないようにしてあります。

毎年ツリーを出しているけど、最初から最後まで自分で飾り付けしたのは初めて。

こどもの成長を感じました!

そして12月22日はクリスマス親子ヨガin中村公園!

こちらのイベントも楽しみです♡

イベントまでまだ1ヶ月ほどありますので、その前にヨガを受けてみたい方は木曜日の子連れクラスに是非ご参加くださいませ!

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)